よくある質問 大阪サニタリー株式会社

よくある質問


よくある質問
Q 応募を考えていますが、どうしたら良いですか?

A エントリーシートに必要事項を入力し、送信(ご応募)ください。
(新卒の方は、学校経由でご連絡ください。)


Q 採用の流れを教えてください。

A エントリーシートによる応募後、当社より必要書類の送付のご連絡をいたします。
その後、面接・試験の日程を決定しご連絡いたします。
(新卒の方は、学校経由でご連絡ください。)


Q 配属先の希望を出すことはできますか?

A ご希望はお聞きいたしますが当社の求人状況を踏まえ、検討いたします。


Q 入社時の研修について教えてください。

A 入社後3ヶ月は試用期間です。必要に応じ各部署での研修を実施いたします。


Q 採用は、いつ行っていますか?

A 通年採用です。


Q 会社訪問は、行っていますか?

A 随時受付しております。
(新卒の方は、学校経由でご連絡ください。)


Q 社員寮は、ありますか?

A 男子寮・女子寮を完備しております。