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経理部
Y・A
(2013年入社)
Y・A
仕事内容+やりがい
経費精算処理や支払処理、証憑の作成や書類整理、予算管理などを担当しています。管理部門とは会社の縁の下の力持ちという存在であり、その部門で会社を支えることができる事にやりがいを感じています。
入社を検討している方にメッセージ
当社はサニタリー製品を扱っています。サニタリー製品と聞くとあまり身近に感じにくいかと思いますが、皆さんが口にする飲み物だったり、家庭用洗剤などを作る生産設備(工場)で使用している製品です。日本の生活を支える重要な産業であり、社会に貢献している会社ですので、是非ご検討ください。
これまでで一番、成功を感じた仕事のエピソードをお聞かせください
経理業務でのDX化として経費精算システムを導入したことです。初めは不慣れで右往左往していましたが、現在は滞り無くシステムが運用できており、プロジェクトとして成功したと思っています。業務効率化への貢献ができた事に達成感を感じました。
仕事で心掛けていることはありますか?
正確な業務遂行を強く意識、徹底しています。必ず複数人でチェックを行い、データや書類上で間違いのない状態まで仕上げて完了させる事を心掛けています。
一日の仕事の流れをお聞かせください
時間 |
業務内容 |
8:15 |
出社・朝礼 |
9:00 |
精算確認・勘定奉行入力・伝票確認 |
11:00 |
事務作業 |
12:00 |
お昼休憩 |
13:00 |
領収書作成・事務作業 |
15:00 |
事務作業・小口現金確認 |
17:00 |
退社 |